やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

宿レビュー 相性良くなかったです Hotel Innya 2019.6

ヤンゴンの宿とはあまり仲良くなれませんでした。

 

 

Hotel Innya

 

f:id:semii:20191211110448j:image

 

 

場所はヤンゴン中心部から離れてて閑静なところでした。

 

 

てか、ヤンゴンの宿どこも高かったです。仕方ないんことだと思いますが。同じ料金でバンコクだったらどんなにいいところ泊まれるかって考えちゃいますよね。まぁ全然いいんですけどね。

愚痴終わり

------------------

 

 

 

 

 

f:id:semii:20191112172021j:image

 

ベット広かった。

てか部屋も広い。

 

 

で、バスルーム行ったら


f:id:semii:20191112171521j:image

 

何故か水びたし。

え、これ絶対誰か使ってない?私の前に。

本当に掃除しておりますでしょうか。

 

 

しかもバスルーム全体が

猛烈なアンモニア

目に沁みるレベル

 

便座を開けてみる。

 

どうりで

便器にサボったリングがくっきりとある訳だ。

(ブログをサボったリングしがちなのはこの私です)

 

 

古いと不潔は全く別物ですし。

フロントに言ってルームチェンジしてもらおうと思いましたが気力が残ってなくてやめました。

 

 

 

気を取り直して朝食

f:id:semii:20191112171517j:image

なんかもうこれしか食べたいと思えるものなくてなんかもうこれしか取ってないです

 

 

チェックアウト後の荷物預かりをお願いしたら

 

f:id:semii:20191112171859j:image

 

いや、いいんだけど、こんなとこに、置く?

 

 

............。

 

 

 

はい!

てな訳でヤンゴンの宿をご紹介致しました!

 

 

2019.12現在

f:id:semii:20191211112803j:image

クチコミやたらいいんだよなー

やはり私との相性が悪いみたいです.......