やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

宿レビュー Vib Best Western Sanam Pao 2019.5

しょっちゅう訪れるのに

イマイチお気に入りの宿がなかったバンコク

ついに今後はぜひとこ指名したいところを見つけてしまいまして

バンコク訪問のペースアップの雰囲気がプンプン致す次第でございます

 

そんなお宿はこちら

 

Vib Best Western Sanam Pao

 

まず、しつこいくらいいつも気にする立地です

 

 

f:id:semii:20190704174452p:image

 

ここ。

Sanam Paoというあまり馴染みのない駅の

3番出口

すぐ。

というか

直結。と言ってもいいんじゃない?という域。

 

だって、3番出口降りようとしたら左に看板見えますもの

f:id:semii:20190702004548j:image

このように

 

Sanam Pao駅付近には残念ながら何もないんですけど

この駅からスワンナプーム国際空港にアクセス出来るエアポートリンクの乗り換え駅であるパヤータイ駅までたった2駅で

中心部のサイアム駅までも4駅という!!!!!

やっぱ立地がいいとフットワークも軽くなりますよねぇ

 

ちなみにフロントマンもめちゃ笑顔でにこにこ対応してくれてこれも◎

宿泊後のフィードバックお願いしますのメールにもしっかりお褒めのコメントを送りました!

 


f:id:semii:20190702004551j:image

部屋はこんな。

新しいので綺麗です。

マットレスも寝やすい。

 


f:id:semii:20190702004545j:image

サービスのネスレ

(最近流行ってますよね)

などその他もろもろ

コーヒー命なので嬉しい。

メンテナンス大変だろうなぁー

客室清掃の方々お疲れ様でございます。

 

 

f:id:semii:20190704181047j:image


f:id:semii:20190702004557j:image

バスルームの清潔感もバッチリ!

清掃が行き届いております。

 

そしてなんといってもよかったのがこの洗面台なんです

かなり大ぶりでデカめのボウル

まぁー

それはもう

洗濯がしやすいのなんの!!!

旅先では絶対洗濯するのでここは超超超重要ポイント

たまにボウルが小さいと

水こぼしてバスルームごと水浸しになりませんか?(私だけか)

今まで泊まったホテルの中で1番大きいボウルに出会いました。

 

お値段も1泊6000円くらいでした!

立地よし、スタッフよし、洗面台よし!

 

また絶対リピしよーと思います(*^_^*)

皆様も機会があればぜひ!