やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宿レビュー ソウルNホステル 2019.4

2回目のリピートでお世話になりましたのが ソウルNホステル 推しのポイントは、場所! 地下鉄東大門文化歴史公園駅の7番出口から 徒歩2分くらいです! でも東大門文化歴史公園駅は大きい駅(横に広い)なので、7番出口までさんざん歩かされる上にのぼり階段が…

仁川空港第1ターミナルのラウンジのすゝめ

今更わたくしごときが取り上げるまでもなく すでに利用なさってる方も多くいらっしゃるかと思いますが 仁川空港のラウンジ についてのレポートをお届けしますー もちろん、言うまでもなくプライオリティパス利用です!(ドヤ顔で) 仁川空港ではプラパスで何ヶ…

一言。秘密にしておきたいサムギョプサルのお店。けど弱小ブログだから紹介してもそんなに影響ないかと思いますのでご紹介致します!

4月の渡韓で韓国人の知り合いにごはんに連れてってもらいまして。 かつて一緒に仕事してた仲間でして。 それはそれは有意義な時間でして。 一緒にごはん食べれたらそれでいいんです! という乱暴なリクエストに応えてもらいましたのでして。 待ち合わせは往…