やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

仁川空港第1ターミナルのラウンジのすゝめ

今更わたくしごときが取り上げるまでもなく

すでに利用なさってる方も多くいらっしゃるかと思いますが

 

仁川空港のラウンジ

についてのレポートをお届けしますー

 

もちろん、言うまでもなくプライオリティパス利用です!(ドヤ顔で)

 

 

仁川空港ではプラパスで何ヶ所か入れるラウンジがあるのですが中でもおすすめなのが

 

SKY HUB LOUNGE

f:id:semii:20190508220909j:image

 

場所は仁川空港第1ターミナルの11番ゲート付近にございまして

ゲートのある階からエスカレーターでひとつ上がるとございます!

 

 

f:id:semii:20190508224604j:image

中はこんな感じです。

規模はラウンジの中でも中くらいでしょうか。

特別ゆったりとした作りではないですが、落ち着いた雰囲気です。

 

 

f:id:semii:20190508221231j:image

ビールサーバーあるので注ぎ放題です!

 

そしてここの素晴らしいところは

自分でビビンバが作れちまうところなんすよおおおお(大泣き)

 

 

作り方は至って簡単

f:id:semii:20190508223236j:image

米よそう→野菜盛る→肉乗せる→コチュジャンかける

 

 

 

 

f:id:semii:20190508220007j:image

お手製ビビンバ+辛ラーメン+生ビール

=口内がパラダイス

 

 

これ食べるのと、仁川空港でピックアップするオンライン免税店の化粧品のために

フライトの4時間前には空港にいるようにしてる気持ち悪い人はこの私です。

 

空港って保安内入ったら暇でしかないと思いますが、

仁川空港では早足時々駆け足か基本でございます!

 

 

 

仁川空港はこのラウンジ一筋!!なのですが、

ブログ書くにあたり他のラウンジも入ってみまして

 

 

f:id:semii:20190508222828j:image

MATINA LOUNGE

です。

 

f:id:semii:20190508223230j:image
f:id:semii:20190508223219j:image

うーむ。惹かれない

f:id:semii:20190508223226j:image

.......


f:id:semii:20190508223222j:image
f:id:semii:20190508223213j:image

 

 

んー

ごめ、

やっぱ

あんまり好きじゃないっす。

 

 

選択肢がなくてこのラウンジしかなければ

全然いいんですけどね、

いかんせん比較対象がパラダイスですからね、

 

 

そして極めつけには

 

f:id:semii:20190508223524j:image

混んでました。

札幌の土日の14時くらいのスタバかってくらい

混んでました。

 

 

実に

 

あずましくない

(北海道弁で心地よくないって意味です)

 

やはりSKY HUB LOUNGEが好きだぁぁぁぁ

(謎の告白)

 

 

これも渡韓の楽しみの大切な一つなので

今後とも何卒宜しくお願い致します!

(これは一体誰に対しての発言だろうか)