やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

搭乗記 タイ・スマイル WE577 LPQ→BKK

ルアンパバーンの空港を堪能した後に 堪能光景(笑)(笑)↓ ルアンパバーン国際空港ラウンジ - やっぱりアジアに魅せられる バンコクに戻るのはタイ・スマイルという タイ国際航空の短距離路線担当の会社 (という認識でよろしいですか?) に乗ってみます。 TG好…

ルアンパバーン国際空港ラウンジ

さてさてそんなヒーリング天国ラオスのルアンパバーンの出発の時が来ました この屋根の縁の白いキュインとした(?) フックみたいなのがルアンパバーン建築の特徴のようです チェックインが終わって制限エリア 見た目とは裏腹に小さな空港。 プライオリティパ…

ルアンパバーンにスーパーマーケットがありました。しかもラオビール天国。

海外旅行のお楽しみと言えば そうです、 あれです、 現地のスーパーに行くこと。 もちろんルアンパバーンでも探しますよねぇー ありました、ありました。 D&T supermarket はい!安定の動かないgoogle mapのスクショですが、何か?(逆ギレ)(どなたか貼り方教…