やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

ルアンパバーンにスーパーマーケットがありました。しかもラオビール天国。

海外旅行のお楽しみと言えば

 

そうです、

あれです、

 

 

現地のスーパーに行くこと。

 

 

 

もちろんルアンパバーンでも探しますよねぇー

 

ありました、ありました。

 

 

D&T supermarket

 

f:id:semii:20191027232503p:image

 

はい!安定の動かないgoogle mapのスクショですが、何か?(逆ギレ)(どなたか貼り方教えてください)

 

 

かなり目立たないローカルな雰囲気の建物の中に突如現る近代的なトビラ…!

 

 

f:id:semii:20190917115916j:image

 


f:id:semii:20190917115929j:image

 

飾り付けの単語絶対落ちたまま放置してるやつだな。

絶対HAPPY HOLIDAYSだったやつだろ。

 

 

入ってみーると

 

なんということでしょう

 

✩.*˚ラオビール天国✩.*˚


f:id:semii:20190917115920j:image
f:id:semii:20190917115932j:image

 

ラオビールに情熱を注いでいることがヒシヒシと伝わる胸熱レイアウト

 

 

もちろん、爆買い

(ホテルへの帰り道私が相当重そうに持ってたからかタクシーの勧誘が一際しつこかった)

 


f:id:semii:20190917115926j:image

 

いろはすちっくなお水

安い!


f:id:semii:20190917115936j:image

 

チャイ語優勢

 

一通りお土産ぽいブツや

日用品もあるので

(日用品とかはタイ産多め)

旅行でかなり重宝する存在かと!!

 

 

ルアンパバーンを訪れたらぜひ立ち寄ってみてください~~~