やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

搭乗記 普通の中の普通 TW251 ICN→CTS

いやぁー 大型連休ですね。 私は仕事です。 記事に星?を付けてくださってる方々ありがとうございます。 そんな機能があるんですね、、! 前回アップした記事でその機能を初めて知りました。(無知にも程がある) 皆様のブログを拝見するとレイアウトが見やす…

5月に8連休くらい取れそうでどこに行こうか迷ってるのでいろいろ考えてますの巻

取れそう、というか むしり取るってのが正しい表現である疑惑。 8連休あればいろんなとこ行けるよなー 優先順位としては ⑴行ったことないところ ⑵あったかいところ ⑶物価の安いところ つまり、 東南アジアっしょ!!!! ってことで 東南アジアで行ったこと…

搭乗記 17度目の渡韓 ZE622 CTS→ICN

どーーーーもです!(謎のハイテンション) 久々の一人旅となった、ソウル! 日本の首都より地理と路線図を理解してる、ソウル! (Tokyoの乗り換えわかりにくい、、日本語のはずなのに。) そんなソウルには 11:20発Easter jet(イースター航空)で向かいます! …

祝!!

いやー ありがとうございますありがとうございます! あれよあれよと、 ブログ開設 丸 2ヶ月!!\(^o^)/ ネタ自体、実は結構あるんです。 書きたいことも結構あるんです。 しかしなんせ、筆ベタでして(それ致命傷だろ) 来週は渡韓控えてますし けど韓国の…

搭乗記 最後のバニラエアJW906とJW923 CTS⇔NRT

いやー ブログって書くの大変くないですか?(いきなり) ブログ書くようになって (てかそもそも私書くとか、そんなたいそうな物でもないですし、中身ペラペラだし戯言?てかつぶやき?レベルの悲しいものなんですが) 他人様のブログのページを大切に読むよう…