やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

5月に8連休くらい取れそうでどこに行こうか迷ってるのでいろいろ考えてますの巻

取れそう、というか

むしり取るってのが正しい表現である疑惑。

 

8連休あればいろんなとこ行けるよなー

 

優先順位としては

 

⑴行ったことないところ

⑵あったかいところ

⑶物価の安いところ

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

東南アジアっしょ!!!!

ってことで

 

東南アジアで行ったことないところどこかなー

って考えたら

 

f:id:semii:20190409185941j:image

 

この赤マルが未訪問地。

しかも調べたらミャンマーが今年の10月まで日本人はビザ免除ではないですか!

落ちそうで落ちない、金ピカのあの岩とか

行きたいじゃないですか!

 

 

~これはもう、アジア呼ばれてるとしか思えない~

 

いやー

そうなったら俄然寄りたくなる

憧れの

ルアンパバーン!!

街が世界遺産とかそれ魅力!!

 

 

 

あと、シンガポールもくっつけてー♪

TGにできるだけたくさん乗りたいから

バンコク経由にしてー♪

あ、ホーチミンも寄れるかなー♪

 

書き換え後の新しいパスポートで行く予定なのですが1度の海外旅行のはずがページの消費がすごそうな日程が組めました。

 

ANAの特典航空券発券ページと長期間向き合って、ぶつかりあって、けど、お互いを認めあって。

そんな日程。

(重いし恐いわ)

現役の航空会社の友達に見せたら

【こんなん見たことない】

と言わせた、

そんな珠玉の日程。

(自分で言うな)

 

旅行後にお披露目します。

うひひ。