やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

搭乗記 最後のバニラエアJW906とJW923 CTS⇔NRT

いやー

ブログって書くの大変くないですか?(いきなり)

 

ブログ書くようになって

(てかそもそも私書くとか、そんなたいそうな物でもないですし、中身ペラペラだし戯言?てかつぶやき?レベルの悲しいものなんですが)

他人様のブログのページを大切に読むようになったのは、間違えない。

 

写真とか、要所要所でツボをビシッと押さえてたり、長文だったり(もちろん内容も面白くあり)、

すごいすわー!(その感想がもはやペラペラ)

 

 

毎日更新なさってる方とか、いつ寝てんすか?ってレベル。

この忙しい毎日で仕事や家事でたくさんやることあるのに時間作ってて、すごいなーと。

 

私はそもそも、仕事場までチャリ通なので電車でケータイ使うとかないので尚更時間が作れないのです(時間を有効活用できてない言い訳)

 

 

いやー、そしてもう4月ですね。

 

 

3月に往復バニラエアで東京に行ってきました。

 

f:id:semii:20190408212316j:image

 

 

 

きっと私にとっては最後のバニラエアの搭乗。

 

感想:普通

往復ともに遅延なし。

それだけで充分、お腹いっぱい。

手荷物の重さの取り締まり厳しいけど。

 

f:id:semii:20190408212004j:image

とぉーおくに政府専用機写ってまっせ

 

レガシーのわざとらしい(おっと失言)ホスピタリティあふれる笑顔ふりまかれるより

いい意味で気だるい感じの方が多くて

まあまあ好きでした(謎に上から目線)

 

peachになっても北の大地とコンクリートジャングルのTokyoを結び続けてくださいね

 

 

おわり。

(てか半分以上ブログが書けない言い訳の記事。なんだこれ(笑)