やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

バルセロナのアウトレット!ラ・ロカ・ビレッジ

前回の続きです!

 

ロンシャン以外のブランドの偵察結果でございます!

 

憧れのLOEWE

 

 

お財布。
f:id:semii:20190314224207j:image

 

この真ん中のハートのお財布がかわいかったー!

 

お値段

でんっ

f:id:semii:20190316233321j:image

 

(爪の汚さはスルーしてください)

 

安くないすか?

欲しかった、

欲しかったけどおおおおお

我慢しやした(偉い)

 

 

 

みんな大好きCOACH


f:id:semii:20190316233657j:image

 

f:id:semii:20190316233606j:image

 

安い。

 

 

 

最近人気の(誰調べ?私調べ。)FURLA

 

f:id:semii:20190316233812j:image

 

 

 

これは私も知らなかったブランドで

素敵だなと思った

コチネレ(現地でググッた。読めなくて。我が地元にお店がないものでして。あは)

 

f:id:semii:20190316234228j:image

 

下の二つのブランドが似たようなバッグなのは完全に私の趣味です(記録用に写真撮ったのがバレバレ)

 

 

 

その他

 

 

GUCCIゆうぞう

(グッチ裕三って最近テレビで見ないなー)

 

f:id:semii:20190316234516j:image

 

アウトレットだから仕方ないですが、スタンダードなタイプはあまり品揃えがなかった印象

 

 

 

 

おなじみPRADA

 

f:id:semii:20190316234725j:image

 

おい、外観かよ。これしか写真なかった。こんな写真ならイラネーわい。

 

バッグが5万円くらいからありました。(曖昧)

 

 

あとモンクレールのダウンも10万円くらいからありました!

(なかなか個性的なデザインでしたけど)

 

 

アウトレットって一期一会だと思いますがそんな出会いも楽しいですよね!

私が訪れたタイミングではこんな感じでしたのでどなたかの役に立てば幸いと存じます!

バルセロナに訪れた時も寄りたいスポットでした!

 

 

内容薄目ですが、以上です!(言い逃げ)