やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

祝!!

いやー

ありがとうございますありがとうございます!

あれよあれよと、

ブログ開設

 

 

 

 

 

 

2ヶ月!!\(^o^)/

 

 

ネタ自体、実は結構あるんです。

書きたいことも結構あるんです。

 

しかしなんせ、筆ベタでして(それ致命傷だろ)

 

来週は渡韓控えてますし

けど韓国の情報って私なんかより筋金入りの割とガチな詳しい人が多くてですねー

 

 

私みたいな片足も突っ込めず

突っ込めても片足の足の指1本くらいかなー

くらいのレベルじゃお門違い感。

 

 

とは言えそれなりに渡韓してますしそれなりにすすめもお店もあるので紹介していけたらいいなと目論んでおります。

 

 

需要あるかわかりませんが←

 

 

 

 

そんな今

私が

やってみたいことは

 

f:id:semii:20190415185322j:image

※悲しいことに私の爪ではありません

※画像お借り致しました

 

 

このネイル!

 

めっかわ!!!!!

 

 

私の溺愛する

TGことタイ国際航空カラー!

あーうっとり。

あーTGに乗りたい病。(1月以来乗れてません)

 

 

 

まぁー仕事の都合上残念ながらこんなネイル出来ませんが。

 

てな感じで3ヶ月目も迷走しつつがんばります。