やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

搭乗記 タイ・スマイル WE577 LPQ→BKK

ルアンパバーンの空港を堪能した後に

 

堪能光景(笑)(笑)↓

ルアンパバーン国際空港ラウンジ - やっぱりアジアに魅せられる

 

 

バンコクに戻るのはタイ・スマイルという

タイ国際航空の短距離路線担当の会社

(という認識でよろしいですか?)

に乗ってみます。

 

TG好きとしてはなんとしても乗っておきたい航空会社だったので念願です!!!!

 

 

f:id:semii:20191030154906j:image

さーいってみよっ



f:id:semii:20191030154926j:image

 

いつもの大好きな紫の垂直尾翼のペイントに

ボディには線が入っております

これで飛べるの?と思ってしまったラオス国営航空より大きな機材です(当たり前)

 

 


f:id:semii:20191030155202j:image

 

内装も落ち着いた色でよろし

 

 

搭乗率悪くて3割くらいしかパッセンジャーがいませんでしたが、なぜか✩.*˚キラキラ女子✩.*˚系の日本人女の子二人組の隣にアサインされました。嫌がらせか。

 

 

くすみ強めの生物学的カテゴリーでは辛うじて女でおひとり様の私は大人しく通路挟んだ席に移動したよね。

 

 

 

1時間程度のフライトですが、機内食が来ました


f:id:semii:20191030154920j:image

 

意外と豪勢

パン2つの往路とは大違い(悪口か)

 


f:id:semii:20191030155222j:image

 

メインは

なんだったっけこれ!?

いやー、全然覚えてない!

てか手付けてない疑惑。

別に嫌いなものではなかったと思いますが

 

タイスマイルはTGみたいで安心感がありましたーまた乗りたい(贔屓目がすごい)(激甘)

 

てな訳で往復どっちも違う航空会社に乗って楽しむというこの旅最大のハイライト終わりです。

私の独断と偏見でおすすめは

タイスマイルです。(キッパリ)

でもラオスに行くからには!!

という方にはラオス国営航空を勧めます(一体どんな人だ)

 

 

このあとバンコクスワンナプームで5時間くらい過ごしてTGでミャンマーヤンゴンに飛びます!