やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

ヤンゴン国際空港のラウンジ。結論から言いますと、プライオリティパスで使えるよくある空港ラウンジと言ったところ。

意外にも日本の方が多かった

(ANAと出発時間かぶったからかしら)

 

ヤンゴン国際空港のラウンジをご紹介します

 

大したことじゃないので時間がある方のみお読みください

(じゃあ大したことあること書く努力をしなさい)

 

ラウンジの場所は記憶喪失ですが、空港自体こじんまり系だったのですぐあったと思います!

 

空港にたどり着くまでの道のりが、アジア特有の大渋滞でございまして、時間なくなるかと思ってヒヤヒヤモノで肝試しかと思いました(どんだけ)

 

さて本題っ

 

入口

 

f:id:semii:20200109000955j:image

 

要は主要航空会社のラウンジだyo!って感じ

客室乗務員がたくさん並んどる~

 

 


f:id:semii:20200109001001j:image

 

我らがTGはinspiration of Japanさんのお隣

 

 


f:id:semii:20200109001008j:image

 

プライオリティパスのロゴ

(とベトジェット嬢が眩しい)

 

 

潜入


f:id:semii:20200109001012j:image

 

やたら広い。

 

しかも下のフロアに下がるエスカレーターもあったような.......

行ってないですけど

 

 


f:id:semii:20200109000958j:image

 

ミャンマーにいることを忘れそうな綺麗な施設でした!

 


f:id:semii:20200109001004j:image

 

フード

何食べたっけ.......?

種類は多かった.......かな?(おい)

 

 

f:id:semii:20200109001015j:image

 

とりあえずこちらを嗜んだ記憶はあります。

 

 

大きな窓から滑走路も見えて開放感ありましたし、とにかく広くて居心地も良かったですー!

 

またミャンマー行きたいなぁ~~~