やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

搭乗記 奥様は中国人 TG305 BKK→RGN

スワンナプームで思う存分ダラッダラして

(ミラクルラウンジ最高)

 

まっだまだ移動します

 

 

いざ、初ミャンマー

 

 

f:id:semii:20190728155052j:image

 

 

 

f:id:semii:20191031105338j:image

 

……勝ち組ゲートだった記憶

 


f:id:semii:20191031105340j:image

 

ぞろりぞろり~

みんなミャンマーに何しに行くのかなぁ

(お前もな)

 

 

f:id:semii:20191101204235j:image

 

 

着席っっ


f:id:semii:20191031105343j:image

 

隣の欧米紳士の方がものすごく狭そうでして。

脚が長いのも大変だなーと

純日本人体型で良かったぁーと思いつつ。

 

その後日本語でいつものようにエンタメ観たろ~!と思ったら

その欧米紳士から

 

「ニホンノヒトデスカ?」と話しかけられまして

そこからいろいろとお話をしましたー

 

英語70%くらいで疲れましたが(おい)

 

彼は英国紳士の方で

弁護士で

奥様は中国人で

日本語はドラマを観て勉強したらしく

ミャンマーにこれから引っ越すことになっていてイギリス→タイと乗り継いで来た模様

(大変そう、脚長いし)

 

 

いやー

1番重要な

《なぜ彼はミャンマーに引っ越すか》

 

理由、聞いたけど思い出せない。

ド忘れ。

 

彼のあやつる言語

・英語

・中国語

・日本語少し

ミャンマー語←new!

らしいですよーやばいって

 

 

マジでなんでミャンマーに引っ越すのか本当に気になるからもっかい理由聞くために彼に遭遇したいくらい(どんだけ)

 

 

 

 

f:id:semii:20191031105335j:image

 

 

そんなこんなで機内食

カチカチのパン

 

 

f:id:semii:20191031105347j:image

 

この便は久々に窓際に座ってみたんだっけか

 

ミャンマー着いて英国紳士ともお別れして

ノービザ入国(ミャンマーのノービザ延長になったようですね)

ようこそミャンマー!!!!