やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

あけましておめでとうございます

2020年ですねー!

 

去年はブログを始めてみたものの

あまり(というか大した)

更新も出来ず.......

なんなら大晦日に振り返り記事も上げようと思いましたが出来ず.......

今年はバリバリ頑張ろうと思います!

 

去年初訪問したところ

スペイン

ドイツ

ラオス

ミャンマー

フィリピン

インド

ネパール

バングラデシュ

 

記事のアップが追いついておりません!(笑)

てかミャンマーで止まってる!

記します、濃かった旅行たちなので.......

 

今年は今のところ決まってるのが3月の渡韓のみであと決まってないんですよねー

どこに行こうか

 

今年の目標立てましたが

ウズベキスタンに行く!

とか

ASEAN制覇!

とか

そんなんばっかでいかに私の脳みそが旅行に侵食されているか

よーーーーーくわかりました。

 

そんな旅行変態でございますが、

今年も何卒宜しくお願い致します。