やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

ビールが好きなだけなのです

いやー

こう見えて(どう見えてだ)

日本ビール検定3級取るくらい

ビールが大好きで

ビールがあれば何でも出来るな私です。

 

 

そんな私が今回のバンコクで行った

ルーフトップバーが楽しかったので紹介します

 

 

BREWSKI

 

場所は

 

f:id:semii:20190720181129p:image

アソーク駅から徒歩5分といったところです。

プロンポン駅からも徒歩圏内ですよー

(カクテルが美味しいと書いてある通りカクテルもありましたけど俄然ビールが推せます)

 

ラディソンホテルの30階に行くと

 

 

 

 

f:id:semii:20190721212327j:image

 

YAKEI!!

(なぜか英語)

 

写真より実物の方が何倍も美しいです(当たり前)

 


f:id:semii:20190721212941j:image

タップリストこちら。

種類はそんなに多くありませんでしたー

 

 

f:id:semii:20190708215245j:image

 

もちろんカウンターを陣取ります。

 

いろいろ試飲もさせてもらえました!



f:id:semii:20190721213239j:image

 

フードも美味しかったです

(ポテトしか食べてませんけど)

 

そしてここの良かったところは

スタッフさん!

ノリがいいし、動きがやたら機敏!

夜景の写真撮ろうとすると

君たちを撮るよ~!と近づいてくる!

私たちのアングルとポーズにやたら指示してくる!(笑)

 

そして最後にはトリップアドバイザーのレビュー書いてね!とレビューが投稿出来るQRコードがプリントされた名刺サイズの紙を強制的に渡されて、まぁいろんな意味でそういうところも機敏で愉快なスタッフさんたち!

(後日きちんとレビュー書きました)

 

 

肝心のビールも美味しかったです!

(ついでみたいに言ってますけどマジです)

 

ルーフトップバーって結構敷居の高い感じでちょい緊張したりしますけど

(もう緊張するような歳でもないんですけど)

 

ここはラフで入りやすい雰囲気でした!

おすすめです。(キリッ