やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

バルセロナおすすめホテル②

ちょっともったいなぶって次回に続くとかほざいてみたんだっけ★

そしてそんなもったいなぶる高尚な内容でもないです★

 

そんな私が泊まったバルセロナのホテル

 

エアホテルカスペ

AYRE HOTEL CASPE

 

まず立地がいい!

じゃんっ

 

f:id:semii:20190227170043j:image

(このGoogleマップ動かなくね!?と思った方すみません。このページの中で動かせるあのかっこいいあるじゃないですか?あれやってみよう!と思って挑戦しましたけど出来ませんでした。さっそくブログの洗礼。なのでGoogleマップのスクショが精一杯。これから勉強します。

果たして出来るようになるのか?!乞うご期待!!)

 

この地図の下の方にある地下鉄のArc de Triomf駅から歩いて5分ほど

 

 

途中でこんなかっこいい

 

f:id:semii:20190227172925j:image

いかにもヨーロッパ★な凱旋門が出迎えてくださいまーす!

 

(てかバルセロナの街中って碁盤の目なので私の住む北の大地の街中に似てます。同じ景色多めなので、GPS駆使しないと迷子なります。てか、なりました←)

 

しかもちょっと歩けばスーパーもあって便利!

 

 

f:id:semii:20190226082331j:image

見ての通り部屋も綺麗で清潔感ありますー

 

しかもバスタブとシャワーブースもありますー

(写真はありませんが)

 

1月のバルセロナはウルトラライドダウン2枚重ねにした程寒かったので毎日湯船に浸かれてよかったですー! 

 

そして朝食。

1階のカフェでバイキング。

 

 

そこになんと

 

f:id:semii:20190228170630j:image

 

 

カヴァ。泡ですよ、朝っぱらから。(笑)

ハムやサラミやチーズもこれでもか!ってくらいたっぷりあったので朝から宴でどんちゃん騒ぎできまっせ。

(ハムやサラミの写真ありません。撮っておけばよかった、、帰ってきてから思う時ありますよね。こういうこと。次の旅行はシャッター音で気持ち悪くなるくらい写真撮りまくります。ブロガ書くからには頑張ります。)

 

f:id:semii:20190228171414j:image
f:id:semii:20190228171551j:image
f:id:semii:20190228171431j:image
f:id:semii:20190228171744j:image

 

こんな感じです(雑)

ちなみに、1番最後の写真のサラダ。

見た目はインスタ映えの塊のようですが

全然野菜が新鮮じゃなくてま〇゛かったです(笑)

 

品数も豊富ですしこまめに補充もしていて好印象でした!

ですのでここのホテル予約なさる時は朝食つきがおすすめです!

 

以上です!