やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

9月のヴァカンス決定!初フィリピン!初セブ!にやにや

さぁ、そろそろ、アジアのお話をしましょうか!

(誰も待ってませんけど?って声が聞こえますね)

 

旅程はずばり

 

f:id:semii:20190301161543j:image

台湾滞在時間15時間。

(数字にすると結構時間あるように感じる不思議な感じ)

 

台北着いて

その足で夜市行って食い倒れてタピオカミルクティーがぶ飲みして台湾啤酒飲んだくれる

深夜2時くらいの空港バス乗ってラウンジでシャワー浴びる

搭乗

爆睡

 

あーかんぺき。

 

実はビーチとかあんまり好きくないんですが←

(えっとー、なぜかって水が怖い。水中のあの耳が閉ざされる感じとか、もう恐怖過ぎて。想像しただけで無理。ダイビングなんてもっての外。怖い。息出来ないですよね?もちろん泳げませんけど。プール学習も嫌いすぎました。私の前世はきっと何かしらの水難に遭ってしまった人だと思います)

 

今まで行ったキラキラ★ビーチリゾートといえば

サイパンプーケットくらい。

あ、あとバリも。

 

海入らないし怖いし水着とかリアルにお目汚しなるレベルですし。

 

けど、やっぱ

未開の地フィリピン行ってみたいじゃないですかー

マニラ行ってみたくて興味ありまくりだったのですが同行者にマニラ何あんの?って言われて即答できず即却下されましたので、不本意ながら(セブの皆様ごめんなさい)セブに決まりましたー!

 

日程的にセブには1泊しか出来ないので

ちょっとらぐしゅありーな宿に泊まってまったりしたいなぁと。

 

帰りは機内食がお口に合わない←アシアナで

ソウル寄って1泊!

これはもう化粧品の買い付けと真っ赤な食べ物の大量摂取で終わる予感しかしませんね?(激辛命党)

 

あと楽しみにしているのが

セントレア!!

名古屋行ったことないのですー

空港見学も大好物のひとつなので張り切っちゃいますよっっ

 

以上、そんなどーでもいい報告でした。完。