やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

搭乗記 マスカレードホテルが面白くて寝れない NH832 SGN→NRT

f:id:semii:20200115224216j:image

 

今度こそ日本に帰ります!

 

 

タンソンニャット国際空港のプライオリティパスで入れるラウンジは

 

f:id:semii:20200115224204j:image

 

この目立たない看板を右折して


f:id:semii:20200115224158j:image

 

ちょい不気味なドアがあるので、

勇気を出して進んで、階段を下がればあります。

 

 

 

下がったら乗る飛行機見えた。

現実行き。つら。


f:id:semii:20200115224207j:image

 

 

ラウンジはあまり良くないです。

なんかイマイチ清潔感に欠ける。

室内なのにホコリっぽい感じが。(私だけか?)

 

夜行便のラッシュともあり

混雑していたので写真はお撮りしてませんが、

フォーが作れて何気にウマいです。

 

 

そんなこんなで涙を拭いながら(え)

現実行きの飛行機に搭乗。

 

 

機内は

inspiration of Japan

と言った感じ

(要はいつも通りの平凡なフライト、でもそれとても大事)

 

この機内泊の前は空港泊だし、

思う存分寝るぞーと思ってた.......

ですが、

マスカレードホテル

面白すぎて全然寝れねー(笑)

 

 

 

結局ほとんど寝ず。

 

 


f:id:semii:20200115224201j:image

 

成田空港にゴンチャできてた。

人気ですなぁー

 

ラオスミャンマーの旅はこれにて

 

【⠀完  】

 

ご清聴頂きありがとうございます。

 

 

おまけ
f:id:semii:20200115224210j:image

 

買った愛しのビールたち。

おかげでスーツケースのタイヤぶっ壊れた。

瓶ビール激おも。

個人的にはミャンマービールが1番美味しかった\(^o^)/