やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

宿レビュー Eighteen By Three Cabins 2019.5

宿代の高いシンガポールですよ。

一人旅ですよ。

そりゃ選ぶのも慎重になるってもんですよ。

 

滞在が20時間しかないので立地重視!

 

そんな中選んだのがこちらのお宿!


f:id:semii:20190613131534j:image

 

場所は

f:id:semii:20190701153905j:image

地下鉄ダブルアクセス!

空港からもスムーズ!

ビジネス街の一角にあります。

マーライオンも歩いて行けるくらい本当に立地がいい。

 

駅降りて迷い、しかも入り口の看板が小さくて2回通り過ぎました

 

 

 

高いとこは嫌だけどドミトリーも嫌なので(ただのワガママ)

せまくてもプライベートなスペースがあるこちらを選びました。

 

部屋はこんな感じでベッドしかなく、バストイレは共用。

 

f:id:semii:20190701154340j:image

ベッドがそれはもう寝やすく爆睡したのは言うまでもない。

 

 

写真撮ってないですが共用スペースのバスルームも数が多くて、清潔感もあり快適でした!

 

 

そして思いの外よかったのが朝食

 

f:id:semii:20190701154930j:image

よくある共用スペースでご自由にどうぞスタイル

 

このカレーがどうやら有名なお店のカレーらしく

トーストした食パンに浸して食べたら美味しかったー!

しっかりおかわりして朝からモリモリ食べました。

 


f:id:semii:20190701154933j:image

リビングの壁にはシンガポールの観光地。かわいい。

 

チェックアウト後には荷物預かってもらいました。

いやー理想的なホステル!!

一人旅とかで予算抑えたいけどプライベートな空間が欲しい人にオススメします!

 

では!