やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

搭乗記 イヤイヤ感満載 NH50 CTS→HND

さーて

ASEANに浸かる6泊9日の旅の始まり!

 

旅程はこんな感じでした。

 

1日目CTSHND→SIN  SIN泊

2日目SIN→BKK BKK泊

3日目BKKステイ

4日目BKK→LPQ LPQ泊

5日目LPQステイ

6日目LPQ→BKK→RGN RGN

7日目RGN→BKK BKK空港保安内野宿

8日目BKK→SGN 機内泊

9日目SGN→NRT→CTS

 

 

スワンナプーム何回行ったことやら(笑)

そんな旅のスタートは

 

f:id:semii:20190606134925j:image
f:id:semii:20190606134913j:image

 

スターウォーズ号(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

時々機内放送でスターウォーズ的要素が挟み込まれる。

スターウォーズ見たことないのでわかりませんが、詳しい方だと楽しめるのでしょうか?

てかやるからにはもっと派手にやった方が良くないですか?

エバーのキティジェット並にです。

むしろ、それを超えて頂きたい。

 

乗務員の方は登場人物の着ぐるみ着て

問答無用で得体の知れない飲み物が提供!

とか。

目的地、銀河系!みたいな。

無理か。

 

わかった範囲のスターウォーズ

 

f:id:semii:20190606140105j:image

これと乗務員のエプロンがこのロボット柄だったことくらい。

もっと弾けてぶっ飛んで欲しいところです。

Inspiration of Japan。

 

そしてこのエプロン来てる乗務員の嫌そうなこと(笑)

朝早いしほぼ満席のドル箱路線勤務ですし

しまいにはこんなエプロン着させられるし

大変お疲れ様でございます。

 

そんな感じでオンタイムで羽田に到着し

毎度おなじみの国際線乗り換えのバスで

 

トランプ大統領が米国帰国のため大統領専用機

エアフォースワンが停まっております!と!

 

 

 

遭遇!!!!!!

 

f:id:semii:20190612143251j:image

 

全然上手く撮れませんでしたー

そして、スターウォーズ号よりもはるかにエキサイトしたことは言うまでもありません!

カッコよかったです。

 

ANAのバスの運転手の方もエアフォースワンの近くを通る時は減速してくださいました。

 

そんな感じでシンガポール行きに乗り換えしましたー