やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

搭乗記 小鉢の太巻きの存在 NH841 HND→SIN

エアフォースワンを拝んだあとは

シンガポール

 

f:id:semii:20190613121204j:image

昼の便だからビジネスマン多めでした。

 

 

国際線ターミナルのカードラウンジに入りました

 

f:id:semii:20190613121356j:image

飲み物しかない普通のラウンジ。

牛乳飲んで終了。


f:id:semii:20190613121352j:image

搭乗口フロアの1つ上でしたー

 

f:id:semii:20190613121721j:image

 

羽田発って便利ですねー

 

機内で我らが北海道のスター洋ちゃんが出てる

こんな夜更けにバナナかよ見たり寝たりして

 

f:id:semii:20190613122346j:image

機内食は牡蠣カレーをチョイス。

右下の太巻きの存在の意味。なぜ?

きんぴらごぼうと枝豆と一緒に盛り付けるセンス(笑)

ANA得意のうどんにすればいいのにー

と思って調べてみたらこの小鉢ほとんどの機内食で登場してる(笑)

これが5スターエアラインですか。そーですか。。

 

そんなこんなであっという間に到着

イミグレもさくさく。

シンガポール入国!

 

シンガポールは20時間の滞在!

観光は次の記事へ続きます!