やっぱりアジアに魅せられる

アラサー会社員の旅日記。アジア強め。ヨーロッパ初心者マーク。

2019.1月初欧州上陸 マイレージ発券ありがたき

え、ブログタイトルなまらアジア特化型のくせにいきなり欧州のことw

 

そーなんです。

海外旅行はなんとなく場数踏んできた方なのですが、ドッキドキ★の初欧州上陸は先月。

これでよーやく

海外旅行はなんとなく場数→

海外旅行はそれとなく場数

にランクアップ出来たと自負しております。ドヤ

 

行き先は、

飲み歩きたい!

葡萄酒の泡の入っているの好きだという(不純な)動機でバルセロナ

(もちろんサグラダファミリアは見逃せない)

もうひとつは

麦茶の泡の入っているのが好きだという(これまた不純な)動機でミュンヘン

 

旅程はこんな。

 

f:id:semii:20190216141200p:image

 

仕事終わりに千歳へダッシュ

2回乗り継ぎのへとへとでグッモーニンなバルセロナ到着

ミュンヘンで寄り道

大好きなTGで大好きなBKK

大好きなTG深夜便で千歳

家に着いて爆寝

 

ANA発券で60000マイル!

 

羽田→フランクの機材がつらかった

座面だけスライドする全然リクライニングのしないやつ!!(伝わるかな、これw)

まぁその画像ないんですけどね。

 

スペイン⇔ドイツ間の初LH

どっちも変な←サンドイッチ出た。

まぁその画像ないんですけどね。

クルーの方々もスラリとした美人多めで目の保養。

 

ミュンヘン→BKKは疲れもたまっててしんどかったのですが、クルーの方々はこまめに飲み物持って回ってて素敵。やっぱTG好き。

 

TG670はうん、いつもと一緒で

乗ったら水とサンドイッチ

寝かしつけられる

朝食出される。

まぁその画像ないんですけどね。

 

f:id:semii:20190216140802j:image

こんな素敵なTGカラーをBKK街中で見つけて思わず激写

あーこの色使い堪らん!!!!!

 

まだビジネスクラスとやらに搭乗したことがないので初めてはTGに捧げようと心に決めてます★

 

さて次からいよいよ旅行記のはじまりはじまりー!